profile

日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定インストラクター 花岡です。

愛犬モカにそっくりのシルエットと名前を入れたフードボウルを作った体験レッスンがポーセラーツとの出会いでした。
自分でデザインした世界に1つだけの作品が作れるなんて!と感激したことを今でも鮮明に覚えています。

そんな喜びと楽しさを沢山の皆様にお伝えしたいと、川崎市宮前区の自宅にて小さなお教室**HANA**を開いております。

小さなお子様から大人の方まで、絵心に自信が無いとおっしゃる方にも、ご自分の思い描くデザインで、食器やインテリア雑貨等をお作りいただけるように、じっくりと時間をかけて丁寧にサポートさせていただいています。
アットホームな雰囲気で、時間を気にせずに作品作りを楽しんでくださいませ。

**HANA**は子育て中のママさんを心から応援していますので、お子様連れOKのお教室です。
是非、ご自身の為にも時間をお使い頂きたいと思っていますのでお気軽にいらしてくださいね。

◇チャリティ活動について

ボランティアにてNPO法人ALMAにて、保護犬の一時預かりをしています。

保護犬の医療費等の保護活動費を集めるためのテャリティイベントへ積極的に参加しています。
不定期にてペットグッズをテャリティ販売しています。

Happyがいっぱい」一時預かりボランティアblog